春日部市の一ノ割駅近くに移住してきた独身男の話

あれは、そう、、、2017年のある雨の日の事、、、。

宗教の勧誘の女性の話

今年の3月31日に引っ越してきたけど、

家を訪ねてくれた人々、


NHKの集金のお兄さん。


エホバの叔父さん。


宅配便の兄さん姉さん。



あ、僕は如何なる宗教団体や政治団体とは無縁の者です。一応。。



まあ、NHKの集金のお兄さん、、、可愛そうですよね、払ってくれなくて、、、僕はたまたまテレビないしワンセグも観ないてことで。


宅配便、、、GWは休みだった?ん?Amazonが休みだった?米が無くなって困った。

でも、すごい頑張ってて可愛いお姉さんとお兄さんでした。ちと怖い。


エホバのお父さんね、、、


出来ればお母さんが好みなんですけど、、、


そーうなんですよ、なんか最近ね、主婦みたいな勧誘のお母さんが、、、マイブーム、、、('・c_,・` )プッ


病んでるな~?僕


また会う日まで。